なんばしよっと?

TORA TAKASU公式ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いですな?

いや?、梅雨もあけて真夏日が続きますな?。
そういえば、ついに私TAKASUの雨男伝説の連続記録が途切れました(笑)
7・26、8・2enneのレコーディングがあったんやけど2週連続でカンカン照り!もう雨男とは呼ばせませぬ!
ってかまだ2回だけなんやけどね(苦笑)
  1. 2006/08/04(金) 22:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

100%

昨日は俺音のレコーディング本番!
晴れてるやん!遂に遂に雨男の汚名返上か?
レコーディングは思ったよりスムーズに進んで出来上がりが楽しみである!
レコーディング終わりで外に出てみるとぽつぽつと雨が・・。
またやっちゃいました。今のところ100%の雨率・・。
いつまで続くんやろか・・。笑えなくなってきてる。
  1. 2006/07/13(木) 12:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

体調・・

大阪からはや一週間ちょっと。帰って来てからどうも体調がおかしい。
風邪か?疲れか?ようわからん。
早く治さな!
こんな時はごりごりのハードロックでも聞いて吹っ飛ばすか!
  1. 2006/07/04(火) 20:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Club Water

ついにやってきました!大阪ライブ!
オレとKATSUMI前日入りしてなんと!かんかん照りで、雨男返上かと思われたが・・・・。当日はやっぱり雨・・・。
ライブ雨率ただ今100%(笑)悲しいね?。足をはこをでくれたたくさんの人達、BCGの皆さんすんません・・・。
それはそうとライブ!
いや?盛り上がってすごく気持ちよかったです!懐かしい顔がちらほらステージ上から見えて気合いも入って、緊張はしたけど楽しめたな?!
次は9月今回来れなかった人にも来てほしいな?!
また雨かもですけど(苦笑)
  1. 2006/06/28(水) 12:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

カンカン照りで暑かったな?!
真夏みたいやったわ?。言い過ぎかな?・・。
そういえば昨日はW杯、日本対クロアチアやってましたね?。
結果は引き分けでかなり厳しい状況。
ブラジルやイタリヤ世界の強豪と日本なにが違うんやろ?日本にはこれっていう武器がないのかな??
よくわからへんけど、ブラジル戦は攻めて、攻めて、攻めまくってほしいな。
  1. 2006/06/19(月) 23:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

